福岡県 宗像 福津 ベビーマッサージ教室


教室に参加していただいた方々から

たくさんのお客様の声をいただきました!

宗像市 小川朋子さん めいちゃん (3か月 女の子)

◆あっとホームな感じで参加しやすい。

◆同じくらいの月齢の子どもさんが多くて楽しかった。

◆とてもマッサージがわかりやすかった。

後半泣いてしまいましたが、楽しく参加させて頂きました(^^)

家で復習やってみます♪

福津市 ママ C.Tさん (2か月 女の子)

◆かんたん!

◆親子共にリラックスできた(はず)。

◆のんびりした雰囲気でよかった。写真もとってもらえてうれしい。

   

福津市 ママ M.Tさん (3か月 女の子)

◆ベビーマッサージが実際にできてよかった。TVとかでは見たことがあったので。

   

◆オイルの種類が知れてよかった。

◆娘とのスキンシップ(はだかで)とれてよかった。はだかはおフロくらいしかないので。

◆福津市近くで開催されているところがあれば知りたい。

今日は、ありがとうございました(^^)

気持良かったのか?疲れたのか?ぐっすり寝てます

2回目以降の場合もお値段同じですか~?

福津市 ママ A.Nさん (8か月 女の子)

◆子どもとの時間をゆっくりすごせてリラックスできました。

◆赤ちゃんたちの中でわが子もうれしそうでした!

◆ベビーマッサージを習いたかったので、叶いました。

遠賀郡 ママ T.Hさん (2か月 男の子)

◆この子には初めてのベビーマッサージ!!すごくきもちよさそうな顔が見られました!!

◆私もいやされました。1日の中にこんな時間をつくりたいな♪と思いました。

◆他の赤ちゃん、ママたちと和やかな時をすごせました。上の子も見ていただいてありがとうございました。

◆免許取得はどのような過程で・・・?ちょっと興味があります♪

長崎県佐世保市 舛田大樹さん 真優さん こいろちゃん (3か月 女の子)

 

◆歌を覚えた。

    

◆オイル。

   

中島先生、今日は楽しい優しいレッスンをありがとうございました(^^)

とても有意義な時間を過ごさせていただきました(^^)

ぜひ続けて行きたいと思います!

お陰さまで、うちのこ、便秘気味なのですが・・・

さっそくたくさん出してくれました(^^)

また機会があればお邪魔させて頂きます(^^)

ありがとうございました♪

福津市 ママ M.Mさん (9か月 女の子)

◆説明がわかりやすかった。

◆写真をとってもらえた。

◆場所が近くていい。

◆忘れないよう図(絵)があればよかった。

◆午後ができれば都合がいいです。(眠くなるので)

宗像市 ママ R.Nさん (9か月 女の子)

◆近所の施設であったのでよかった。

◆あまり歌ってあげることがなかったので、歌いながらだと楽しそうだった。

◆思っていたより簡単だったので、家でも気軽にできそう。

福津市 ママ M.Hさん (4か月 女の子)

◆少人数だったのでよかった。

◆今日は本当に楽しかったです。家でも少しずつやってみます。

福岡市 東区 ママ M.Aさん (8か月 男の子、2歳 女の子)

◆歌いながらでリラックスしてできました。

◆和やかな雰囲気でよかった。

◆マイペースでできた。

◆2歳の娘もしてほしそうだったので、自宅でやってあげたいと思います。

宗像市 ママ Y.Nさん (9か月 男の子)

◆ベビーマッサージは思っていたよりも、短くてやりやすいことがわかりました。

◆オイルがベタつかず、洗う必要がないことがわかり、家でもやりやすいと思いました。

◆よく動く男の子でもOKで、しかもリラックスし、よく眠ってくれたので驚きました。

福津市 ママ S.Uさん (11か月 男の子)

◆念願のベビーマッサージができてよかった。

◆あまり、じっとさせてくれなかったので、リラックスしてるときにまたやりたい。

福津市 ママ C.Hさん (3か月 女の子)

◆新しい歌を知れてよかった。

◆オイルの知識がなかったので、知れてよかった。

ページのトップに戻る

サブメニュー

教室概要

ぽょぽょえんじぇる

〒811-3438
福岡県宗像市和歌美台3-13

関連サイト




inserted by FC2 system