福岡県 宗像 福津 ベビーマッサージ教室


 

自分たちのもとに、無事、生まれてくれた赤ちゃん。
育児は大変だけど、日々、成長していく赤ちゃんに癒されますよね(^^)

     そんな我が子に、「生まれてきてくれてありがとう」
   という想いをこめて、何かしてあげたいお父さん、お母さん。

  その温かい手で、お子さんにめいっぱい触れてあげてください。
    ベビーマッサージは親子の濃密なスキンシップです。

愛情をたっぷり注がれた子どもたちが、
人に愛情を注げる大人へと成長していきます。

         世界が愛で満ち溢れますように。
    ベビーマッサージには大きな夢と希望がつまっているのです☆

教室のブログも覗いてみてね→

  • ぽょぽょえんじぇる ブログ
  • 教室のご案内

    第4回 イナバフォトスタジオ ベビーマッサージ教室

    福岡県福津市宮司浜2-3-10 (駐車場完備)

    9月24日火曜日 10:30~12:00 10時より受付開始

    参加対象 : 妊娠中でまだ生まれる前のマタニティママ/生後2か月~はいはいぐらいまでの赤ちゃん

    費用 : 2000円 (テキスト代、使用オイル代)

    持ち物 : バスタオル、ミルクやオムツなど赤ちゃんに必要なもの、お気に入りのおもちゃなどあれば、ご持参ください。

    赤ちゃんとお母さんがゆとりを持って取り組めるよう、スペースを十分に確保するために

    先着10組限定とさせていただきます。お早めにお申し込みください。

    イナバフォトスタジオのプロカメラマンが撮影をしてくださいます!

    ベビーマッサージ中の写真をプレゼント♪ママと赤ちゃんの貴重なショット満載で大好評です(^^)

    教室の詳しい内容はこちらです→

  • ベビーマッサージ レッスン
  • 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

    インストラクターのご紹介

    育児を楽しいものに♪ 家族を笑顔にするためには、自分が笑顔でいること。

    ぽょぽょえんじぇるはママと赤ちゃんを笑顔にするお手伝いをしています。

    赤ちゃんは癒しの天使 ぽょぽょえんじぇるへようこそ(^^)

    ベビーマッサージインストラクターの中島美咲です♪
         やんちゃ盛りな男の子3人のママです。


    子育て楽しんでますか?笑顔で子どもと向き合えてますか?

    妊娠・出産・育児、次から次へと不安や悩みが出てきますよね(><)
    自分の子育てに100%の自信を持っているパパやママなんていないと思います。
    ベストセラーの育児本を書いた人にだって、失敗談がたくさんあるんです。
    私自身も、マタニティブルーや産後うつを経験しました。
    育児ノイローゼだと夫に心配されたこともあります。
    「母親」であることに自信が持てない。社会から取り残されたよう。近くに話せる友達もいない。
    「なんとかしなくちゃ」と思っているときに、ベビーマッサージに出会いました。
    まさに、赤ちゃんは癒しの天使!子どもの笑顔を見ると自然と気持ちが明るくなりました。
    同じように、不安を抱えたパパやママのお役にたてたら・・・とベビーマッサージの資格をとりました。

    ベビーマッサージをきっかけに、ママ友の輪を広げ、一緒に育児を楽しみませんか?
    ママと赤ちゃんのお友達作りの場になるよう、とても明るいアットホームな教室です☆

    詳しいプロフィールはこちらをクリック☆

    ページのトップに戻る

    新着情報

    次回の教室は9月24日!イナバフォトスタジオさんにて。

    2013年6月4日 イナバフォトスタジオさんでの教室スタートです

    サブメニュー

    教室概要

    ぽょぽょえんじぇる

    〒811-3438
    福岡県宗像市和歌美台3-13

    関連サイト




    inserted by FC2 system